アドベンチャーワールド(2023.11.27) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

アドベン3日目

今日も、ブリセンからスタートウインク


彩ちゃん今日も起きてた


竹まみれで、ごきげんモーニングしてました

らうちゃんは、今日もカユいみたい爆笑

とことこ歩いて

ドスっ

干されちゃいました

同じ時間帯の彩ちゃんも、干されてました


ラブに来ました


楓たん起きてた



隣りで寝てる結たんをガン見目

ツインズ楓たんふたご座


再びブリセン


寝起きの彩ちゃん🥱

起きてお庭をお散歩あしあと


櫓に登ったり

降りたり

もにょもにょしたり

最後は、うんぴ💩


彩ちゃん、⬆️この少し前に、おなじみの放水プレイ(?)があったそうです🚰


結構、頻繁にやってるみたいですね

見られなくて残念ショボーン

(ラーメン食べてる場合じゃなかったラーメン


らうちゃん


うま〜泣き笑い


おりんごゲット🍎

15時半、定時にお部屋に戻っていきましたバイバイ


ラブに移動

結ちゃんは、お部屋の入口前でご飯中


お腹いっぱいで眠くなっちゃった大あくび

お疲れさまでした〜バイバイニコニコ


楓ちゃんはお庭

私、お庭楓ちゃんてほぼ見た事がないので、めっちゃうれしいおねがい


竹に埋もれてる爆笑


おやつ探し中虫めがね

人参ゲット🥕

この直後、急に大粒の雨が降ってきて、屋根のあるとこに退避ダッシュ

楓ちゃんも、お部屋にダッシュで帰っちゃいましたダッシュ


5カ月ぶりのアドベンチャーワールド満喫しましたおねがい