上野動物園(2020.1.17) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

2020年の初パンダ行ってきましたパンダ


朝から所用を済まして、上野に着いたのが、13時過ぎ。

お昼食べてないので、駅ナカでラーメンを食べてから、上野ZOOへ。


着いた時は、10分待ち。

最終観覧受付の時は50分待ちでしたが、だいたい30分ぐらいの待ち時間でした。

二の腕、むっちり口笛

チュッ💋

最後は、目の前に来てくれたおねがい




最近、あまりお目にかかれなかったシンシン。

今日は、たくさん会えました。

まったりシンシン照れ

両手で食べるのカワイイ拍手


リーリー、初めはお休みしてましたが・・・

最後は、笹のお布団に埋れてました





帰りに、東京国立博物館へGO! 

前から、すごい建物だなと遠くから見てたんですが、中に入るのは初めて。


これ、見てきました。


大嘗宮一般参観に続き、今年しか見られないんで、行きたかったんです。


平日の夜は空いていると聞いていたんですが、1月19日までの公開で、最後の平日だったからか、なかなか混んでました。