今日は足の痺れが気になっていて
隣駅にある鍼灸を予約して施術してもらった






ついでにベビー用品の大型店舗があるので
1時間後に夫と息子も来てもらって
b型ベビーカーの下見をした





私が息子の外出準備をしなくても
何を持っていくか、どんな洋服を着せるか
夫が全て考えて準備も出来て
息子と2人で電車に乗って待ち合わせもできる





鍼灸の先生に「子供は大丈夫ですか?」
と言われたので
「この後夫が息子を連れて
ショッピングモールで待ち合わせの予定です」
と伝えたら
「出来た旦那様ですね〜」と驚いていた




先生、その様子だと
何か心当たりがあるんでしょうか





大体買いたいベビーカーも決まり
お店を散策して夫はお風呂用のおもちゃを発見
デレデレしながらレジに進んで行った




自分の物は全く興味がないし
使えれば何でもいいって感じなのに
突然財布の紐が緩んでびっくりした😂




息子に甘い夫
夕方、息子と一緒にお風呂に入る前に
購入した玩具をウキウキで風呂に持って行って
息子と遊んだらしい
とても満足そうだった🐧








買い物は午前中には帰宅
帰りに恵方巻き作りの材料も買った






帰宅後は息子に以前買っておいた
鬼のコスプレをしてもらって
夫には鬼のお面


鬼vs鬼👹






鬼のお面を見ても泣かない息子
マイペースに袋に小分けにされた豆を
べちべちと叩きつけていた






そんな時に近くに置いてあった
結婚式の際に頂いた空の升に
息子が気まぐれに投げた豆入り袋が
ホールイン🕳️





こういう奇跡を撮りたいのに
動画は回っておらず
私達親の目に焼き付けた出来事だった





夕飯は海鮮恵方巻き
一緒にお肉の恵方巻きも作ったが
多過ぎたのでお肉は明日




生クリームが余ってたので板チョコ買って
ついでに生チョコも作った🍫




恵方巻きの量もちょうど良くて美味しかった😋




夫は少し疲れたと言っていたので
洗い物は私がすると伝えておいたのに
 「ご飯食べたら元気出てきた」といって
私がお風呂に入ってる間に
ちゃちゃっと全て洗ってくれていた







「サッカー(アジア杯)見てたんじゃないの!?」
と驚いていたら
「前半戦終わって暇だったからさ〜
それに洗い物は俺の仕事だし」
責任持ってて偉すぎる




私だったら前半戦終わったからって
洗い物やらないと思う←




ほんとそういうとこやぞ(褒めてる)と思いながら
感謝して、私も見習おうと思った





今日は充実してたから
明日はゆるゆるデイの予定





今日もお疲れ様でした





おやすみなさい