今日も疲れながらも1日終えられた
でも息子も午後目一杯昼寝してくれたので
夜まで体力はもった





明日で平日が終わる
頑張ろう





そんな感じで21時の授乳後24時までの間に
寝てしまうと最近はすぐ寝れなかったりするので
24時までぐだぐだしてる




冬だし寒いしで動くこともせず
布団で携帯いじり




今日はそんなことなく
珍しくキビキビ部屋の掃除が出来た





それもきっと夕方頃にYouTubeで見つけた
蟲師のアニメの一挙公開動画を
見つけたからだと思う





蟲師のあの雰囲気が
学生時代から大好きだった





まとめて動画にして期間限定で公開してあった
私は今回それを見ながら夕飯を作り
洗い物をして、24時の授乳まで
掃除しながら1-13話まで見終えた






動画だとopとedを飛ばせる分
かなり短い時間で見れる気がする






久しぶりに見れて気分も上がったし
なんか自分のモチベも上がった気がする






蟲ってのはこの世にはいないけど
なんかいそうって思える物ばかりで面白い






1話1話で話が終わってるのも
気持ちを持ち越さないでするから楽





そこら辺はキノの旅と
通ずるものがある気がする
本編分はまた集めたい



キノの学園はもういいかな





それと私が疲れて眠たくて
息子の隣で寝っ転がって目を閉じている
ほんのわずかな時間に1人で座っていた




なんでこのタイミングでと悲しくもなった
生まれてからの1年は成長ばかりで
そのスピードに自身が置いてかれてしまう





それと名前を呼ぶと喜んで
私めがけてずり這いしてくれるのも凄いなと
よく理解してくれてて
まだまだ学びの多い人生だなぁって思う






そういえば離乳食は初ジャガイモだった
特に気にしせず食べていて良かった




明日ジャガイモ増やして問題無かったら
次は豆腐にチャレンジする予定




なんだかんだ1日を振り返ってみると
買いたいことが多くて面白い




今日の献立を思い出すだけでも
脳トレになるらしいから
1日を思い出すこういった日記やブログは
普段頭を使わない私にとっては
いい運動なのかもしれない






あとすぐ忘れるから
息子の成長を見直せて嬉しい




あと夫の事も思い出せて楽しい





まぁそんな感じで今日も終わろうと思う





今日も一日中お疲れ様でした





おやすみなさい