・・・千秋(板垣 李光人)が握りしめた、包丁・・・生きる為に選んだ”JOB”・・・外側、いや外面の履歴書?・・・その為に握ったはずの包丁・・・しかし・・・彼は言った

・・・「殺しますよ・・・」・・・不穏な空気・・・予兆・・・震動が見える・聞こえる・・・いずれまた来る・・・修羅場・・・いや、これまでない位の・・・それ、か?

 

みひろ(山口まゆ)が刻む珈琲の音・・ギシ・ギシ・・・忍(山口紗弥加)が書くペンの世界・・・そこから零れだす、インク・・・黒く、どす黒く・・・・・・夜光の虫が灯りに群がるように・・・嫉妬を糧にしながら・・・その場所に更に嫉妬を重ねる、みひろ・・・忍の方から夜窓を開けて・・・みひろを招き寄せる・・・「あなたも書かない?」

 

漫画編集者の岡野(池内博之)・・・忍と千秋が紙の上で会ってることは分かっている・・・紙の上のことだけなのだけど・・・だから、猶更許せない・・・許せない気持ち・・・その紙を・・・逆に・・・愛でたくなる・・・螺旋のストイック?・・・ドリルの予感

 

包丁・・・珈琲を刻むドリル・・・螺旋のストイック・・・不穏の重ね合わせ?

 

溢れ出し来る・・・溢れ出している・・・間に合わない