また冬?(・ω・`) | まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)

まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)

まおの日常日記だよ★
普通ッてなぁに??しらないよ(´・ω・`)

毎日がいっしょうけんめいxxx

 
 
どうしてまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0339.gif
 
 
 
まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1511.gifもまたまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0078.gifくて震えておりますまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0976.gifまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1061.gif
 
 
 
 
 
朝にチラッと雪雪を見た方はいますかまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1385.gifまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1391.gif
 
 
 
 
 
 
3月も終わりだっていうのに、まおはまだヒーターがしまえませんまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0367.gif
 
 
 
 
 
 
 
4月5月の暑すぎない気候に早く変わってほしいですねまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0068.gifまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0057.gif
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなったらいっぱい遊ぶぞまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0007.gif