お肌の調子が… | まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)

まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)

まおの日常日記だよ★
普通ッてなぁに??しらないよ(´・ω・`)

毎日がいっしょうけんめいxxx

 
 
まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1510.gif、正しいお顔の洗い方をYouTubeで見ましたまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1385.gif
 
 
 
 
丁寧に泡をたててまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0472.gif
 
 
 
 
 
おでこと
 
 
 
 
 
ほっぺと
 
 
 
 
 
お鼻のてっぺんと
 
 
 
 
 
あごに泡まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0472.gifをのせて
 
 
 
 
 
薬指で軽く指をくるくると動かしながら汚れを落としていきますまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0058.gif
 
 
 
 
 
せっけんを落とす時は
水で顔の半分ずつ泡をしっかり落としますまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1334.gif
 
 
 
顔をこすったりしたらダメなので、いつもの倍は時間がかかっちゃうのですがまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0995.gif
 
 
 
 
 
まおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0277.gif前と起きてから実践したのですがまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0079.gif
 
 
 
 
 
お肌のハリが違うまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG0507.gifまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1116.gif
 
 
 
 
 
 
このまま続けてすっぴん美人を目指しまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1404.gifまおにゃんのふつうの女の子日記ッッ(*´艸`*)-DIMG1320.gif