新しく導入します「アイリッドアップパーマ」通称「まぶた上げパーマ」


皆さん気になるお値段!照れ先に言っとくー!


バービーラッシュリフト  と同じです!ややこしいから一緒でいいのです音符


まぶたの形状やまつげの生え方などで 今までのシリコンロットでは上がりにくい方いると思います!


そーいう方向き!ですね!整形されてる方も上がりにくいと思うのでアイリッドアップパーマの方でさせて頂きます!


何が違うの?


シリコンロットを使わないだけですねウインク まぁそれは大きな違いですが!


アイリッドアップパーマの方が まつげに負担なくトリートメントセット剤で上がるし、私がやり方に慣れれば時間も早く終わるかと思います!


まつげに負担がないというのはおススメですね💓


是非お試し下さいね!



最後の2枚のお写真は同じ方ですが、右目が上がりにくいタイプのお客様です!左目と比べるとまつげだけ見ると👀右目全然上がってないやん!って思いますが いつもより上がっていて、わかりやすいのがまぶたの形!変わります!スッキリします!隠れてたアートメイクのアイラインがしっかり見えます!次回はもっと上げてみせます💪


やりたい方ーー📣連絡下さいませませチュー

090-6499-4986 電話からの予約は一旦ストップしております!LINE、ショートメール、インスタDMからお願いします🙏