今日はお休みを頂き、大阪までまつげカールの講習に行ってきました!



電車苦手🙀都会にタジタジな私💦今月2回目の都会へ勉強に行ってきました❣️


へ〜♪や、ふ〜ん♪な心の声がダダ漏れ状態でした


今の私の技術にプラスして進化いたします




私がさせていただいたモデルさんのまつげカール!


まぁ、先生が半分してくれましたが 根元からしっかり上がります!


名前は可愛い💕バービーラッシュです!今の最新技術です


これから全国で講習が行われる技術を一足早くお届け出来ます!


練習してからのメニュー化なのでもう少しお待ち下さいませ


予約は可能です


090-6499-4986 電話での予約は一旦ストップしております🙏予約はLINE、ショートメール、インスタDMからお願いします!