お久しぶりになってしまったブログ


子供2人が卒業入学同時になって、3歳差はこうなりますよねー


旦那さんはいるが、子供の行事にはいっさい参加しないので、1人でバタバタと そしてお店の工事とでバッタバタな、、、特に今週はバッタバタのバッタバタ


そして、お店の工事がひと段落したので荷物を運んで💦カウンターを元の位置へ動かそうも重たくて動かない❗️持ち上げながらチビチビ動かしてたら腰の筋をペキってやってしまって やる気が


怒涛の今週あせる


来週も子供の入学用品をあちらこちら走り回りあせるお店に行って片付け、、


店は私の好みになりめちゃくちゃ気に入ってまーすチョキお客様の好みではなくあせる私の好みにしました〜ゴメンなさいね〜


てな訳で!4月からリニューアルオープンします❣️✨大変お待たせしました



リニューアルオープンの特典!



ポイントカード倍押ししまーーす笑い泣き 



泣いてませんし笑い泣き 



4月中は何回ご来店しても倍押し❗️滝汗 



焦ってませんし真顔



気分新たに頑張ります これからもどうかよろしくお願い致します