最近~結婚も、まだなのに子供の話とかしちゃっている痛い私です(笑)


私には、ちょっと難しい事情があって子供は無理な可能性が高い……


全く無理な可能性ではないと思うけど、難しいのが現実なため子供を欲するなら私とはダメだよ~と言う話しを以前からしていましたが、昨日~改めてしました。


彼からの返事は


「子供は神様からの授かりもの。普通に過ごしていても難しいこともあるよ。それに、先の医学は分からないから良い方向に向かうと思っているよ★とりあえずは、結婚に向けて頑張ろうね!」   


と彼は言ってくれました。


結婚も障害が多いし、子供を望むにしても障害が尽きないけど私の希望としては2人が良かったと思える日々になっていってくれたらと願っています。


しかし、彼の言葉に感謝です(^v^)


さて、色々な方のブログを拝見していると何年も前からブライダルデートを重ねている方もいらっしゃるみたいで、ビックリ!!!!


結婚未定なのにブライダルデートって!!!!!


私たちも、○年を目標に……というのはあるけどプロポーズされたわけではないし(笑)親に結婚を伝えたわけではないため予定という名の未定だらけなのですが、ブライダルデートってしていいの!?(笑)


ゼクシィを買うのも勇気いるし、今すぐに必要じゃないのに気分だけ高くても意味ないなぁと思い買う事はない私ですが、そんな事も意気地なしなだけですか?(笑)


未知な世界すぎて、叫びたいです(笑)


とりあえず、今月末は花見デートの予定なため頑張って~お弁当作りします★


今年は晴れるとイイな★