今日は、昨日約束したアメンバーさんからPMPWのCDを買いました。



人生二回目の交流です。



向こうは改札から出ず、こっちは改札を通らないというすごい体制での購入でしたがわざわざすみません。



ありがとうございます。



今日はあわただしくて何も話せなかったけどまたいつか今度はイベとかで交流できると良いですね。





分かれたあと俺はハロショに行ってきました。



昨日の時点ではいくつもりなかったんですか、今日決めましたwww



やっぱりゆうかの写真を卒業して販売しなくなる前にもっと欲しかったんで



ハロショに行くのは3回目で今日は上野に行ってきました。



やっぱり年末だったんでアメ横はめっちゃ込んでました。



今日購入したのは


あやちょ×1

ゆうか×5

みや×1

ももち×2

生田×1

さゆ×2

鈴木(香)×2

特典 鈴木



今回はソートでは結構上にいるのに全然持ってない人を中心に選んで買いました(さゆとか桃とか)




ハロショ行って思ったのがずっきって割と人気???


なんかめっちゃズッキばっかり売り切れでした。


ってかめっちゃズッキかわいい


「これ良い」って思っても品切れシールが派ってあるっていうのが何回あったことか・・・


単品の鈴木はほとんど売り切れでした


欲しかったので俺はセットのやつ買いましたが・・・




今日はたぶんハロショに1時間半はいたと思います(笑)


予算が少なくあまりこれないからじっくり選んじゃうんだよな・・・


で、いつも帰ってきてからあれ買えばよかったって後悔するorz



まさきとはるなんと舞美も買っときゃぁよかったな・・・