題名の通りちょっと早いが2011年のハロプロを振り返ってみたシリーズやります。

今年は結構、劇的な一年でしたよね。ライブとか、ニュースとかシングル、アルバムなどを振り返ろうと思います。

さすがに早いけどもう後1ヶ月で今年終わりだし、「思い立ったら吉でっせ!」ってことでw

今回は一月を振り返ります。

さすがに日にちまでは覚えてないし、ベリ・スマ中心で見てきたんで抜けてるところとか忘れてるところもたくさんありますが、ご了承を・・・

よかったら、コメントとかで指摘してもらえたらうれしいです。

1月

●冬のハロコン「Aがなライブ」「Bっくりライブ」開催。初日(?)に9期メンバー発表と高橋愛の卒業を発表!

・この頃はまだ娘に興味はあまりなかったんで愛ちゃん卒業といわれても特になんとも思わなかったなぁ・・・www

・9期は美女学のオーデ特集とかでよく見てましたが、やっぱり娘に興味がなかったのでこのときは特になんとも思ってなかったwww

・とりあえず、オーデ特集見てて応援してた「ズッキ」が入ってくれたのはうれしかったかな。

●青春のセレナーデ発売

・最近聞いてないな・・・www。発売当初はすごく好きで何回も聞いていたんですが俺の好きなジャンルとはちょっと違うんで。

ん~。一月ってこれだけだったっけ?

振り返りをはじめたのはいいけどやっぱり調べないと出てこないな・・・

他になんかあったら2月版で振り返ります