三ツ星フレンチを楽しもう会♡ プレゼント編 | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

今回のランチ会では、とっても素敵なプレゼントを
いただきました

ハッピーミリオネアレディ深谷 孝子さんから
イギリスのお土産の
Fortnum&Masonのソープとイギリスのお話し


かわいいバラの花のとってもいい香りのソープです。



もう一つは、
アリエッタ☆パステルアート教室~そよ風の色~のマリンカさんから
素敵なパステルアート

主人の選んだ封筒には、ハートが、
私の選んだ封筒には、イルカが入ってました。
ジープ島のイルカが、遊びに来たみたいで 嬉しくなりました

孝子さん、マリンカさん 素敵なプレゼントをありがとうございました。






お読みいただいてありがとうございました。