車椅子と下肢装具の見積もりが届きました💡








車椅子26万程の請求、下肢装具12万程の請求………ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン









助成はあるけど、めちゃ高くない??自己負担額はどんだけになるのよ??チーンと、打ちひしがれていたら…………チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








そんな時、旦那が口を開きました。










親父が「車椅子とか装具作るなら、買ってやるから必ず見積もり書を持って来い」って言ってたよ






お義父さんはヒナ坊が病気になってからずっと気にかけてくれて「もし車椅子や装具が必要ならやれる事は全部やってやれよ。お前は親なんだから。」って旦那に言っていたそうです。






え??おねがいいい事言うじゃーん✨さすがお義父さんおねがいって思ってたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







お義母さんが今車椅子に使っているベビーカー(これ↓↓↓)を買ってくれた時に…お義母さんには絶対に負けたくないお義父さん……上記の事言ったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






義母に負けたくないから車椅子は俺が買うみたいになったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







義母「はぁ…勝手にすれば???プンプンでもそんな事恩着せがましく口に出す事じゃ無いじゃない。カッコ悪えー






と、私らが家にお邪魔していてもいつもそんな会話で敵対していますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







とはいえ、そうやって言ってくれるお義父さんがいて、旦那は幸せ者です。そして、障害を持っても祖父として、祖母として優しく接して気にかけてくれる環境があり、ヒナ坊は幸せ者ですお願いお願いお願いお願い







私もとても理解ある良い両親のいる人に嫁ぎましたお願いお願いお願いお願いお願いお願い








いつもありがとう。お義父さん、お義母さんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







でも………孫の事で張り合わないで💦💦







このままじゃ、来年小学生になる長女のランドセルの購入権も一悶着有りそうだわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンてか、既にお正月に義父のいる前で長女に「ババがランドセル買ってあげる」って言ってた…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






どうなる事やら…驚き驚き驚き驚き驚き驚き