アロマタッチトレーニング@doTERRA青山本社 | 上尾市メディカルアロマとグルーデコサロン|笑千華の樹・上尾、桶川、さいたま他

上尾市メディカルアロマとグルーデコサロン|笑千華の樹・上尾、桶川、さいたま他

埼玉県上尾市の自宅サロンや駅前シェアサロンで…
メディカルアロマの体験会、グルーデコアクセサリーのレッスン、ネイル施術をしています。
毎日の3人育児と家事に追われながらも、お仕事を楽しくさせていただく幸せな毎日を送っています(^^♪

上尾市で【グルーデコ認定講師】
【メディカルアロマアドバイザー】
として活動させていただいている
“笑千華の樹”  綾 真弓 です

一年前の今日も…
アロマタッチトレーニングをしていた私😊

今日は青山doTERRA本社で
レイトンさんの
「アロマタッチトレーニング」
受講&お手伝いをしてきました✨

{4781C57F-368A-4332-A239-AD33F5AB9F28}

トレーナーによって雰囲気や座学の内容が
違ってくるトレーニング

今日も沢山の学びと出会いがありました

『アロマタッチ』とは…
植物100%純粋なエッセンシャルオイルを
背中の脊髄に垂らし優しくタッチする施術です💖
ストレスの緩和、
体内を浄化して免疫力をあげる、
身体の組織をやわらげて、全身の血流を改善、
交感神経と副交感神経のバランスを調整、
自律神経の向上、恒常性のアップ、
等に働きかけます。
エッセンシャルオイルは即効性があるので
施術中の最中から有効性を感じます。

{1FA065ED-7684-411F-BDFB-470025DF5B05}


トレーニング後はレイトンさんとの
MTGも濃い時間になり…
あっという間の1日✨

この歳になっても
好きな事を学べる幸せな時間があるなんて
本当に幸せ💖


『アロマタッチ』に興味をお持ちの方は