日曜日の午後は… | 上尾市メディカルアロマとグルーデコサロン|笑千華の樹・上尾、桶川、さいたま他

上尾市メディカルアロマとグルーデコサロン|笑千華の樹・上尾、桶川、さいたま他

埼玉県上尾市の自宅サロンや駅前シェアサロンで…
メディカルアロマの体験会、グルーデコアクセサリーのレッスン、ネイル施術をしています。
毎日の3人育児と家事に追われながらも、お仕事を楽しくさせていただく幸せな毎日を送っています(^^♪

上尾市で
【メディカルアロマアドバイザー】
【グルーデコ認定講師】
として活動させていただいている
“笑千華の樹”3人のママ 綾 真弓ですニコニコ


今日の午前中は
地区のゴミのリサイクル当番で
朝一番から汗をかき一働き


午後は…
可愛いお子ちゃまと一緒に
メディカルアロマのお話をしながら
まいこcaféさんで優雅にランチ✨


{4A72169A-CC78-4866-8059-529F10D47F27}


初めてのまいこcaféランチ
美味しいぃ~


{021A732D-9089-4BC4-AA56-A3D23A5DB4E5}

今日はYちゃんの
お父様へのプレゼントに
メディカルアロマのエッセンシャルオイル
を一緒に選ばせていただきました
(プレゼントにエッセンシャルオイルを
選ぶなんてYちゃんセンス良すぎ

お子ちゃまは
お水やジュース、デザートに
エッセンシャルオイルをかけて
味が変わって美味しくなる事を
楽しんでました

懐かしい感覚を味わえて
ホッコリしたひと時

Yちゃん、ありがとうございました








~未来創造スペース MIRAI AGEO~
上尾駅東口徒歩1分

毎週 水曜日、MIRAI AGEOスタッフ会員として
お手伝いしながら
【スワロフスキーグルーデコレッスン】
【メディカルアロマ会】開催中。

★★★★★★★★★★★★★★★

スワロフスキーで作るアクセサリー
【グルーデコカルチャー教室】
次回は7月6日(水)
第1水曜日 10時半~・13時半
講座費:3,000円
(講座料、材料費、お茶込)
作成するアクセサリーは毎回変わります

★★★★★★★★★★★★★★★

次回の【メディカルアロマ会】

クローバー7月12日(火)10時半~

★★★★★★★★★★★★★★★

~未来創造スペース MIRAI AGEO~
上尾駅東口徒歩1分

快適で静かなコミュニティーcafe
フリードリンクでホッと一息つきませんか?
仕事、勉強、お茶、待ち合わせに… 
上尾駅東口徒歩1分。
是非お立ち寄りください(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★