今日は久々のな〜んにも予定がない日。

なのに、真冬の寒さに雨。

家に居なさいってことね、ハイわかりました!


夫のプロレス生放送録画予定が

7時間分入っているので

たくさん観て空けないと!


私は全く踊れないのですが、

長女は中学まで新体操、

高校3年間はダンス部で、

観る目だけは鍛えられました。

そして、観るの大好き!

で、選んだのはコチラ。

お正月の放送でした。



TBS 2024年1月5日放送
『それSnowManにやらせてくださいSP 新春!完コピダンス対決&新曲TV初披露』

長女はSnowManの大ファン。
その影響で私も一緒に観るように。
『それスノ』は
ゴールデンに昇格する前から
観ていた番組です。

ダンスノ完コピレボリューションの2時間スペシャル。
SnowManチームと対決するのは二組。
「紅白アーティストチーム」
EXILE創設メンバー・松本利夫さん、KARA NICOLEさん、MAX MINAさん、元AKB48 入山杏奈さん
「踊れる俳優選抜チーム」
元A.B.C-Z 河合郁人さん、LDH所属石井杏奈さん、加藤諒さん、伊原六花さん

ジャッジはダンサー TAKAHIROさん。
ダンス愛に溢れた熱いコメント
大好きなんですヨ〜。
完コピかダメコピかの二択のみの審査。

初級(10点)、中級(20点)、上級(30点)の中から選曲、一人またはグループで、3分間で振りを覚え完コピに挑戦、点数を競います。

目茶苦茶面白かったです!

MVPは石井杏奈さん
優勝は断トツで「踊れる俳優選抜チーム」に。
賞品の紅まどんな←みかんだそうです
10個で二万円ですって!
食べてみたい!!


ダンスのあとは歌。
3曲ノーカット一発撮り
目が回りそうでした…
曲目は
ブラザービート、
ナミダの海を越えていけ←一番好きな曲
Dangerholic

ラストは新曲TV初披露
We'll go together

岩本さんのコート、すごくおしゃれ。
欲しいなぁ~
この冬はコートを新調しようと
ずっと探していたのですが
結局見つからず…高いのよね(泣)


今夜、第3回(なのかな?)が放送されます。
楽しみです(*^^*)