4日間連続勤務、無事終了。

ビクビク動いていたのは最初だけ。

膝だけは必ず曲げると肝に命じて

前よりは少しゆっくりモードで。

少し安心しました。

ぼちぼち、頑張ります!


さて、限界に近づいている録画容量…

観なくちゃ〜てことで

とても豪華な俳優陣、期待大です



月曜プレミア8『ペルソナの微笑』
テレビ東京 1月23日20時放映

脚本 青島武さん
原作 横山秀夫著『ペルソナの微笑』
監督 朝烏ツワ子さん
プロデューサー 小松幸敏さん、木下真梨子さん、平部隆明さん
チーフプロデューサー 中川順平さん

山梨県警本部の強行犯捜査係、朽木率いる一班に配属された若手刑事・矢代勲。まだ慣れぬ中、厚木北署管内でホームレスが青酸カリで毒殺される。朽木は何故か16年前の未解決事件との関連を疑い、独自に捜査を始める…

出演:風間俊介さん、仲村トオルさん、須賀健太さん、岸谷五朗さん、松重豊さん、平田満さん、戸田菜穂さんほか


狂った大人に利用された子供たち。
悔しくて悲しい結末でした。
とても見ごたえがありました。
配役も最高でした。
次も楽しみです(⁠^⁠^⁠)

2023-02