今年最初の賞品が届きました。

懸賞ではなく、

ポイントを貯めて応募したものです。



『はくばくポイントキャンペーン』
バクくんイラスト入りクオカード500円分

なんか可愛い🥰男の子だそうです。

ありがとうございます。
ちょっとだけ元気になりました…




昨日は
どのニュース番組でも
ジェフ・ベック死去が取り上げられていて
嫌でも現実なんだと受け止めざるを得なかったです。
読み上げられる文章はほぼ同じでしたが
流れている映像・曲はいろいろでした。
改めて凄いギタリストだったと実感しました。

本当に本当に残念です


友人たちからメールが来ました
早逝した仲間と
向こうで会えると良いねと。
彼もジェフ・ベック大好きな
ギタリストだったから。 
皆、同じことを思ったのが嬉しかったです