昨日、

2回目のコロナワクチン接種を終えた

90歳の母。

大事を取ってデイサービスはお休みし

家でのんびり。


幸い発熱もなく

接種部位も腫れず

お風呂に入って

無事就寝いたしました。


良かった~(ToT)


夫の事があったので

悪い方にばかり気を揉んでしまい

精神的に疲れました。


さて

次はワタシです。

発熱は覚悟していますが、

同年代の同僚女性が

接種翌日

普通に何事もなく出勤してきたので

あやかりたいと思います!


とはいえ、

夫の状態を目の当たりにしているので

やはり怖いです。

私の場合は特に心筋炎が心配です…


心配しすぎて疲れちゃうので

とっとと終わらせたい!


寝込むことを想定して

家族はスケジュール空けてくれてるので

頼りにしています。


無事終了したら

楽しみなことがひとつ出来ました。



アリオ亀有に

『JACK IN THE DONUTS』が

オープンするらしい。


秋葉原のお店で買ったオリーボーレン



凄く美味しくて

絶対もう一度買おうと思っていたんです

いつも寄る時間が遅くて

売り切れていて、果たせずにいました。


絶対行く!


楽しみが出来れば耐えられる…気がする



どうぞどうぞ

副反応が出ませんように!