さて、続いては映画。
1日は映画館で安く観られるので
行きたいところですが、我慢我慢。
夏休みでパート代、めっちゃ少なかったからね

なので、お家でのんびりと。

『カラスの親指 by rule of CROW's thumb』
2012年公開
監督・脚本:伊藤匡史さん
原作:道尾秀介著『カラスの親指 by rule of CROW's thumb』2008年発行
音楽:林祐介さん、Sightow

出演:阿部寛さん、村上ショージさん、石原さとみさん、能年玲奈さん、小柳友さん、鶴見辰吾さん、ベンガルさん、ユースケ・サンタマリアさん、戸次重幸さん、古坂大魔王さん、なだぎ武さん、上田耕一さん他


何だかうまくいきすぎだよな~って思ってたら
そうきたかー!

エンドロール流れるまで、
石原さとみさんだって判らなかった。
リアクション、高嶺の華のまんまだったのに!

阿部寛さんは安定の演技。
驚いたのは村上ショージさん!
ドゥーーンの印象しかなかったのに
何でしょう、この存在感。
まるで、あてがきされたような自然さ。

親指だけがみんなの顔を正面から見られる
ですか…

少しスローテンポで長かったですが
面白かったです。