雨模様ですね☔️
部屋干しが満開です👕💦

昨晩は、
頷きっぱなし…
そして10代の自分にワープした
熱い番組で楽しかったです🎵

BSジャパン
9月5日放送
あの年この歌
~時代が刻んだ名曲たち~
昭和52年(1977年)
ロック御三家登場!

ロック御三家!
誰だかわかりますか?
ロックを流行歌にした男たち。
お茶の間にロックを響かせた男たちです👍

それは

世良公則さん
原田真二さん
そして
我らがChar様❤️

世良公則さん
ワイルドで歌が上手かったです。
でも、ちょっと違ったんですよね、好みと。


原田真二さん
可愛いかったんです、本当に。
そして、聞いたことのないメロディーラインが新鮮で。
♪てぃーんずぶるーす
♪キャンディ
♪シャドー・ボクサー
全部覚えてます🎵
吉田拓郎さんが見いだしたとは全然知りませんでした😱

そしてChar様❤️
格好いい❗️ギターが上手い❗️
この人を待っていたんだ😍
それからずーーーーっと大好きです🎵

♪気絶するほど悩ましい
♪逆光線
♪闘牛士

懐かしい映像とインタビュー。
11月からツアーが始まるって・・・
あ~~~~行きたいな~~~~🤣

チャー様のライブに参戦しまくった昨年が
遠い昔に感じちゃってるのは
何故❓


番組をチェックしてくれた夫に感謝🙏