良いお天気の土曜日ですね。
ブログと格闘して、目がしょぼしょぼです…。

さて、続きです。
悲しいかな、
すでに記憶がおぼろ気になっています…
曲名、演奏順など
違っていたらごめんなさいm(._.)m


まだまだ明るい16時30分
予定通り開場。




近い!
近い!
近い!
私史上最高に近い席\(^o^)/
Cちゃん、ありがとう!!
江戸川の時と違って、
オペラグラス不要☆
肉眼で全てがすぐそこに見えます♪
ここに10代から憧れて続けた
チャー様が・・・気絶しそうです、既に!


能舞台の両袖には
かがり火が焚かれています。
幻想的でありがたい雰囲気なのですが
勢いがついてきたら
これがなかなかの煙…まさにスモーキー♪
そしてさらに灰が盛大に降ってきた~
前方の席は煙と灰と戦いながらの
正に参戦となりました♪


開演予定の17時を少し回って
控えの間から
リラックスしたムードでご登場。
メンバーは江戸川と同じ。
ドラムス古田たかしさん、ベース澤田浩史さん、キーボードDr.kyOnさん、そしてチャー様。


初っぱなから飛ばしてくれました。
足元は足袋!
全員足袋!
自分の足袋を指差してアピール!
能舞台ですからね。
レアですよ~、
ダメージジーンズに足袋履いてロック♪

カッコいい!
ひたすらカッコいいです\(^o^)/


以下、曲名、曲順、全く自信ありませんのでお許しのほどをm(._.)m


スタートはビートルズ『Here,There And Everywhere』和訳するチャー様。
山崎まさよしさん提供曲『坂道ホームタウン』武田神社も坂道を登りきった場所。
『Future Child』アコースティックにぴったり♪
『空模様のかげんが悪くなる前に』屋外ライブで聴くとまた違って良いです。大好きな曲☆
クリーム『White Room』\(^-^)/再び和訳するチャー様。
ジェフ・ベック『Jeff's Boogie』王道のリフが乱入してノリノリ(チャー様と同じ位ベック様が好きなのに、曲名解らず凹む)
エリック・クラプトン『Wonderful Tonight』素敵すぎて泣きました、はい。
『Shinin' You Shinin' Day』もちろんみんなで大合唱♪
『Zig Zag Zone』滅茶苦茶カッコいいインスト。鳥肌立ちっぱなし。
『Nameless Land』『Black Shoes』『気絶するほど悩ましい』(この3曲、気絶してたのでしょうか…全く飛んでました、記憶から(ToT))
『Smokey』アコギで聴くのも超素敵。
タクシー運転手のネタから『タクシー・ドライバー』へ。キーボードのkyon様との掛け合いが絶妙。
神社なのにハレルヤってどうなのよ~って言いつつハレルヤ大合唱『Hallelujah,I Love Her So』
ラストは「石やんに」と『Happiness』
もうすぐ1周忌です。700人超のHappiness大合唱、天国に届いたかな。
見上げた夜空にはハーフ・ムーンが。
アンコールは『Hold On I'm Coming』

(抜けてるな~いろいろ、きっと(ToT))

〔5月23日、CDにセトリ一部が発表されたので一部訂正いたしました(^o^;)〕


宴のあと↑

参拝者の鈴の音が絶妙のタイミングで入ったり、アコーディオンの音色が、能楽堂に響くと、日本というより何故か異国情緒を感じたり。
18時を過ぎたあたりから、ひんやりとした風がふいてきて、熱くなってきた会場の良きエアコンになってたり。
野外ライブに行ったのは忘れるくらい昔。
自然の中ってやっぱり良いですね♪


連日のライブで、声がかなりやられていらっしゃいましたが、それはそれ。
味のあるお声でのライブでした♪
誤魔化しがきかない
アコースティック・ライブ、
何の気負いもなく、
サラッとこなすカッコ良さ!




終演後、激混み&売り切れ続出の物販で
先日参戦した
江戸川ライブのCDゲットして
武田神社を後にしました。



下山途中の工事現場のフェンスにも
武田家の紋が。

BSフジさんのカメラが入っていました。
オンエア、待ってます♪
そしてDVD化、心から希望します。
絶対買いですよ、買い!

キャパ700人じゃ勿体ない
とてもとても素敵なライブでした。



そして誘ってくれた二人に感謝m(._.)m
そして行かせてくれた夫に感謝m(._.)m