1話目を見た感想(19年4月3週目) | マックのブログ

マックのブログ

結構,適当に芸能界の事やドラマについてなどを書いてます。但し,たぶんで書いているのでプロの芸能人が見てもためにならないと思いますのでご了承ください。

おはようございます。マックです。

 

おおよそ14日から20日の1話目を見た感想です。

 

まずドラマです。

 

【わたし定時で帰ります】


主役の吉高さんは,職場のリーダーで部下がいろいろと問題を起こすといった展開です。
ごく普通のドラマという感想しかなかったです。
もっと攻めて欲しいところですね。
吉高さんが主演なので視てみます。
 

【パーフェクトワールド】


主演の松坂桃李は,足が悪くて車椅子ですが山本美月と付き合っていくという展開だと思います。
障害者の重い現状と向き合っていくのでしょうね。
ずっしり重い感じではなくトレンディ風に描いてます。
少し考えさせられる感じになると思います。
あまり演技の事は分からないのですが助演女優の山本美月さんがいいですね。
ドラマ全体の雰囲気もかなりいい感じです。


【家政婦のミタゾノ】


川栄が出演してました。
コマーシャルと同じ演技で謎解きやってました。
いつもの家事のテクニックも途中ではさんでありました。
パワーアップして帰ってきた感じです。
楽しめそうです。
 

次にアニメです。

 

【この音とまれ!】(とちぎテレビ)
 

廃部寸前の琴部の話ですがシリアスとギャグを入りまぜて進んでいく感じでした。
面白いです。
ただ,1話目見逃してしまいました。
保存したかったです。

 

というわけでした。

 

それでは。