今日はお出かけ | 本業ケアマネジャーと副業への道

本業ケアマネジャーと副業への道

本業ケアマネジャーが副業に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業を目指す道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

台風が近づいてきてますが

お出かけしてきました。

高田賢三展








1970年代80年代にファッション

ブランドが一世風靡されました。

私は高田賢三ブランドの服を

着たことも買ったこともないですが

洗練されたもの

質の高いもの

を観ると元気をもらえるし

癒されるので好きです。


ファッションだけでなく

洗練されたもの

質の高いもの

は様々な種類があって

世間一般のものと比べると

「やっぱり違うな。」という

オーラみたいなものがある。


いろいろなものを見聞することで

ものの違いが理解できるように

なり自分自身もブレにくくなる

ように思いました。


ジャンルにとらわれずに様々な

ものを「知る」ということに

チャレンジしてみるのもいいですね。


今日のランチ

さぼてんとんかつ

とんかつ屋はさぼてんが個人的

には好きですね。

今日も美味しかった。(*^^*)