メンテナンス | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

最近、接骨院に通い始めている。

以前、五十肩になって良くなった
ので一旦卒業したが、右膝の痛み
により再入学することになった。

そして、今日マッサージして
もらっていたら
「首歪んでますね。」と担当の
柔道整復師に言われました。

歪みを治してもらい、原因は
スマホの見過ぎで首が前に
出たままで歪んでしまったと
思われる。

先日からの頭痛もそこから来て
いるのかも。

今日も仕事中に「ウッ」と一瞬
ストレスがかかるような出来事が
あるとそれに合わせて頭痛になる。

いやーメンテナンスは大事。

出来る範囲でストレッチ程度の
運動も少しずつ始めたいなぁ。

占いに来るクライエントも
ある意味、心のメンテナンスの
ために占い師を訪ねるのだろう。

私も占いで心がメンテナンスできる
ようになれるといいですね。


マッサージの帰りに

CoCo壱番屋で夕食(o^^o)