こんなことがあった | 本業ケアマネジャーと副業への道

本業ケアマネジャーと副業への道

本業ケアマネジャーが副業に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業を目指す道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

こんなことがあった。


今日、チャット占い師勉強会が

午後ZOOMであったので自宅で

観るのに昼食をパン屋に買いに行き

その後、飲み物をコンビニで買って

家に戻りました。


さあ。ドアの鍵を開けようと

思ったら鍵がバックの中にない!


「やばい、落としたか。」と

思ったけど、今行ったルートに

戻り、パン屋には鍵の落とし物は

なかった。


「どうか

コンビニにはありますように」

と祈る気持ちでレジにいる店員に

聞いたら「これじゃないですか。」

と私の鍵を預かってくれていた。


「良かったー。」

とかなりホッとした。


スピリチュアル繋がりで鍵を落とす

って何か意味があるのではと調べて

みました。

鍵を落とすなんて滅多にないこと

(しょっちゅうあったら困るけど)

が起きるなんて、気をつけて行動

しないといけないなぁと思った

次第です。


最近の食事

久々の2食カレーとナン

2色ソフトクリームを訪問帰り

に食べました。(o^^o)