YouTube占いから気づいたこと | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

YouTubeカードリーディングで

ヨガでのこころの気質のことを

紹介していました。


その中の「サットヴァ」である

状態が気質の中で良い状態と

説明しています。


確かに。

その状態でいられれば一番

心地よいでしょうね。


人間は他にも「ラジャス」や

「タマス」の段階の気質もあり

その段階からいろいろな経験や

気づきを得て、「サットヴァ」

のところまで行けると自分自身も

穏やかで安定した心持ちで

いられるのでそうなれるように

焦らずにゆっくりと日々過ごして

いけると良いですね。(*^^*)