見直し | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

管理者に充分なれると今期評価の

面談で言われて、希望の所へ

人事異動するとどうなるか

タロットリーディングしてみると

写メは撮りませんでしたが


ソードの7逆とソードの6正が

出たので

「人事異動するということは

そこに今までいた誰かを出し

抜くことになるので、あなたが

いづらくなってまた他の場所に

行くことになるかもよ。」と

カードに言われているように

感じました。


確かに。

人事異動するということは誰かを

出し抜くことになるよね。と納得。


管理者に褒められると木にも

登りたくなる自分。苦笑


そして自分の都合で現在担当の

ご利用者全てと離れることが

果たして適切なのかどうか。


今一度見直してみようと思った

次第です。


昨日買った

3つの味のゆべし。

岩手県物産展を駅前でやっていて

つい買ってしまった。

本当はパック別々に入っていたので

3パックあったけど、ゆべし好きで

またこれが美味しくて一気食い。

結果こうなりました。笑


味噌、黒胡麻、さつまいも

もっと買えば良かったなぁ。


今日のランチ

新しく出来たお店が気になり

結構待ったけどなかなか美味

でした。

ミネステローネもトマト味が

効いて美味しかった。

とうふサラダ

ハンバーグとカルビのセット

お肉も柔らかくて美味しい。

デザート

フォンダンショコラ。

中を割るとチョコクリームが

出てきてこれもまた美味。


あー幸せな休日でした。(#^.^#)