友人とお出かけ | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日は友人3人とお出かけ

神楽坂まで

ランチはアズーリ神楽坂で。

ローストポークの前菜

カルボナーラ

チョコレートムースとオレンジシャーベット

アトリエコータ神楽坂へ

場所を変えてパフェ

友人はミニパフェを2種類

パフェを使っている工程を

ビデオで撮りたかったくらい

手際良くて見ててワクワクして

じっくり見入ってしまいました。


美味しいものを食べてお腹も

心も満足しました。


偶然にも

冬の花火が駅近くの川沿いで。

もっと長めにやってたのですが

ビデオオンスイッチを押し忘れた。


いろいろ近況報告など話も弾み

楽しい時間を過ごしました。


来年はいよいよ還暦ーズ突入。笑

友人とお祝いして還暦ーズな日々を

楽しみたいですね。(o^^o)