ブログタイトル変更します | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

ご覧くださっている皆様

いつもありがとうございます。


10年以上アメブロを続けてきました。

内容はケアマネの仕事やプライベート

など思いついたことを書いてきましたが

バラバラで統一性がなくなってきた

ように我ながら思います。苦笑


今回よりブログタイトルを

「ケアマネジャーの日常と美味しいもの」

と変更しました。

ケアマネージャーの仕事のことを

主にして、最後に自分が食べた

美味しいものを載せていこうと

思っています。


気まぐれにプライベートのことも

書くかもしれません。笑


引き続きご覧いただけると幸いです。


よろしくお願い致します。


今日のランチ

友達とお出かけ

あるでん亭のグリンピースサラダ

とトマトがのったパン

パスタはカルボナーラ

クリームはあまり入っておらず

黒胡椒が効いてベーコンたっぷりと

美味しかったです。


デザートは

場所を変えて、昔から行っている

お店に。

期間限定のクリームブリュレを

冷凍にしたような感じ。

冷んやりして甘さも程よく

これも美味しかったです。(o^^o)