集中してます | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

昨日、ケアマネジャー専門員研修IIの

テキスト一式が届いた。


研修前にYouTubeの事前研修動画を

11種類観て、課題もあるので昨日

今日と少しやったけど、提出期限が

6月末なので明日職場に持って

行って仕事の合間にやります。


他にも、アートセラピー講座の宿題は

「夢日記」なので夢を見た日は

日記を書くように言われていて

メモ書きの内容を今日清書のために

少しパソコン入力しました。


密教占星術講座も参加しているので

復習もしたい。


6月はやることが集中して勉強を

少しずつ進めている状況ですが

焦らずコツコツやっていこう。


今日のランチ

母とお出かけ

ハンバーグ定食。

デザートは

ティラミスモンブランパフェ。


お出かけした時の食事や

デザートで美味しいものを

食べるとホッとしますね。(o^^o)