備えあれば | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日も公休でした。


ランチは

太陽のトマト麺が近場にできた

ので食べてみた。

麺はごく細麺。トマトスープと

麺の組み合わせがラーメンとも

スープパスタとも取れる不思議な

感じ。味はなかなか美味でした。

締めはトマトリゾット。

トマトリゾット好きとしては

バジルも入ってこっちの方が

好みでしたね。


デザートは

桜とピーチのケーキ

春になると桜のデザートが

増えてきて春を感じますね。


気になった雑誌を購入

備えあれば憂いなし

「定年」といわれてもおかしくない

年齢に近づいてきました。

可能であれば70歳くらいまで働きたい

けど、こればっかりはどうなるか

わからない。


そのために副業も1〜2年の間には

なんとか形にして軌道に乗せたい。


本業も副業も諦めずにコツコツと

継続できるようにしたいですね。

(*^^*)