母とお出かけ | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日は母とお出かけ

ランチは

蕎麦。ここのお蕎麦美味しいです。


映画観に

わかりづらいですが

レジェンドアンドバタフライ

織田信長の話ですが、母曰く本来の歴史

よりだいぶオリジナル感あるようです。

※歴史が苦手なので正誤がわからず。苦笑


映画始まるまでに時間があったので

デパートで藤城清治版画展を

やってました。

「ケロヨン」懐かしー。

よく小さい頃テレビ観てました。

※チラシを写メしました。

ジェネレーションギャップかなりあり。笑


帰宅後

デザートはアイス。


気候も良くお出かけ日和でした。

(o^^o)