たまたま | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

前回のブログで彼岸花と赤とんぼで

ご先祖様がお墓に来て欲しいのかな

と思い

お墓参りに行ってきました。


すると風に吹かれて飛んできた

枯れた松葉が墓地の敷地内に

散らばっていたので片付けて

きました。


思い立ったらすぐに行動


というのをやってみたけど

なんかしっくりこない。


ご先祖様がお墓を掃除して

欲しいために私を呼んだのか。


いやーそうじゃない気がする

けど理由がわからない。


たまたまお彼岸関連が目に入って

きたことが続いただけで、ただの

私の気のせいか。他に理由があるのか。


そんなことを一人で悩んだ日でした。


今日のランチ

ワンプレートのトマトソース

パスタと

黄色いモンブランケーキ

お気に入りのお店で好きなものを

食べてのんびりできました。


今日のゾロ目



たまたま同じ数字でした。(*^^*)