健診結果がアララ! | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日、健診結果が届いた。
えーっ!広範囲の慢性胃炎ってー!
アララ!涙

ちなみに「3」は
日常生活に注意を要し、経過観察必要。

慢性胃炎の治療方法は?調べると
食事もスーパーの惣菜とか
ラーメンとか
牛丼とか

仕事の人間関係でストレスMAXの
日々が今まで続いていたし
コツコツと胃を痛めてきた訳ね。

確かに胸焼けしたり、胃液が上がって
くる時がたまーにあったなぁ。

父も胃が悪化したのが原因で
亡くなったから遺伝か?

まぁ。母より先に死なないように
もう少し長生きしたいから
食生活見直してちゃんと治療しよー。

ピロリ菌の除去で胃炎が良くなる
らしいがどうなのかな?
ちょっとその辺も近い内に受診して
聞いてみよう。

今日の夕食
つけ麺ラーメン

仕事の合間に
アイスコーヒー飲んだ。

今日のメニューも確実に慢性胃炎コース
を歩んでますね。(^^;;