キンパ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



昨日は、山盛りキンパ作りました。


初めて作ったけど美味しかったです✨✨


お昼は、ホームセンターへ行って植物の苗を


買いました。


私の癒しの場、ベランダガーデンがこの9カ月


ほとんどボロボロガーデンになってしまい、


多肉植物、オリーブ、セージ、ヤロウが


生き延びてくれました。


土もカチカチだから、今からです。


苗買ったけど、先に木酢液で土を殺菌しています。


2週間待つみたい。


増やし過ぎた、植木鉢もいくつか捨てました。




最近、図書館でこの本借りたんだけど、


めちゃくちゃ面白くて、なるほどってなります。


沢山、整理や断捨離本買って断捨離して


捨ててをやってるけど、あまりうまくいかなかっ


たけど、この本はまた違うな。


まだ読んでる途中なんですが、整理しつつ


やってると自分が整理下手、自分の行動パターン


も見えてくる。


とにかくしばらく片付けようと思います。



昨日録画していた、NHKの6人のワケアリなわた


したちの中で、瞑想しているシーンがあって


この曲が流れていました。


すごくよかった。


以前ヨガを習っていた時に先生が、流してくれて


いるのを思い出しました。癒されます✨


今日は、射手座満月🌕です。