50代からの新しい生活✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



春の陽気に包まれて


おはようございます✨✨


昨日は、ポカポカして暖かかったですね。


やっと晴れて、洗濯物を外で干せました。


昨日は、診察日でした。


来週水曜日から、また入院になりそうです。


写真のチューリップやお花は、大学病院のお庭で❤️


綺麗でした😍




昨日は、お知り合いの方とも再会。


少しゆっくり話せました。


同じような病気になったから話せること。


ありがたいです。




いよいよ、抗がん剤治療も残り2回✨✨


気持ちは、もう終わった後の生活に想いが


イメージされていってます。


だんだんと自分が、どんな暮らしをしたいか


イメージ出来てきました。




治療終わっても慌ただしく生きることは、


もうやめて、(専業主婦なのに何故か慌ただしい


生き方をしていたので。。)


自分を大切にしていなかったと思います。


ゆったりと暮らそうと思っています。



最近、本屋さんや図書館で50代からの暮らし的な


本を手に取り見ています。



50代からの生活は、新しい第二章の生活のはじまりなんじゃないかなと感じます。


体力も若い頃とは、違うし


自分の体力と気持ちなどを受け入れて暮らす。




今回、病気になり、


時間の大切さを感じる。


命は、有限。


大切に時を過ごしたいと思います。




第二の人生を神さまに与えて頂いて


大切に生きたいと思います。



もう、桜が咲き始めているようですね。


いよいよリッキーと見に行く季節になった。


治療前に願った事。


願いは、叶う💕


今日も読んでくださりありがとうございます