祈りのチカラ〜ありがとうございます。 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


おはようございます🌞


以前にもブログを書いていて、その時の

ハンドルネームが、ネロリ


ブログは、ネロリの日記でした。


主人が、何故か私の事を今もネロリと呼びます。


ちょっと考えて、ハンドルネーム

くみから→ネロリにします。


よろしくお願いします🩷


今日は、治療2日目


昨日、抗がん剤2本は、終えたので、


後、今日は痛み止め点滴みたいです。


今日は、6.7時間✨


明日も同じくらいして、夕方退院です。


昨日は、夜23時に点滴終わり約10時間


その後胃の痛み、頭痛があったので、ヒーリングをしてもらいました。

朝は、スッキリしています。ぐっすり眠れました。



この病気になり、

家族、友人や、このブログで知り合った人が、

祈ってくれてます。

フラワーエッセンスの先生にヒーリングしてもらったり、グレイスさんのセッション


ありがとうございます。ほんとに感謝です。


先日、載せた買った本にも

祈りの力で、治られた方の体験が、書かれていました。


以前、祈りという映画を観た事がありますが、

祈りは、離れていても届くそうです。

ヒーリングもそうですね。


昨日、1回目ご一緒だった方が、退院される時に


ベッドまで挨拶に来てくれました。


自分も大変なのに、優しいお心遣いに

すごく嬉しくなりました。


今4人部屋は、2人


ラジオを聴いてらっしゃるのかと

話すタイミングがなく、

そのラジオも英語。

私の好きなエドシーラン聴いてる?


今朝、話しかけみたら、外国の方でした。


フィリピン人


私24歳の時、トロントで暮らした時、

偶然スーパーで話した人と仲良くなり、1か月一緒に暮らした経験があって、とても親切な大好きな友人。


フィリピン人と聞いて、彼女を思い出し、

同室の方とも話し弾みました。


メッセンジャーで、娘さんやご主人とも

挨拶させてもらって。


なんだか、楽しかった。


国際的




リッキーは、カメラで見てたけど、

夕方吠えまくって私を呼んでた。

寂しいみたい。

今日、明日は主人いるし、

土曜日には、帰るからね。

遊んでてね🩷


素敵な1日をお過ごしください✨