抗がん剤治療2回目✨✨気持ち変わってきました。 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



こんにちは☀


今朝のリッキー✨


一緒に寝ています。


私の愛すべき存在✨✨✨


今、病院に来ています。


今から診察、入院の流れ。


第二回目の抗がん剤治療です。


今まで、抗がん剤治療が嫌で嫌で仕方なかったですが、副作用がきつくて。。


ある方のブログで、抗がん剤治療が出来るって


事は、ありがたいことなんだと、自分の考え方を


改めました。


抗がん剤治療のおかげで、治るんだ。


乗り越えないとな。


そう思うと、心が落ち着いてきました。



昨日、このamebloで出会った方のセッションを


受けました。


とても真剣にセッションしてくださり、


心穏やかになっています。


今回、個室が無理でしたが大部屋も


窓際にしてもらえました。


今日から、土曜日まで穏やかに過ごしたいと


思います✨✨✨