二上山へ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


昨日、くみ子さんと二上山へ
ハイキング登山⛰

前から行きたくて、久しぶりに
登りました。

朝の散歩で、いつも眺める

二上山⛰好きなんです。

雄岳と雌岳⛰

昨日は、雄岳だけだったから、また行きたいな。

くみ子さんとの自然の中の会話
会話の中で、感じたもの💕

ワンちゃんたちとの出逢い🐕

山に登るのが、好き❤️

くみ子さんとの信頼の時間
温かい、爽やかな時間でした。

くみ子さん、昨日はありがとう😊❤️

楽しかったです😊💖⛰