濃厚な3日間ありがとうございました。 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


水曜日から、とても濃厚な3日間を過ごしました。

ヨガクラス、エジプシャンオイル

の学び、昨日は米子の

Miho Okamotoさんの
チャンティングとキールタンの
お時間でした。

すべての時間が、つながっていき
ました✨✨

内側の私からの自分へ知って欲しいと思うものたち

そこの内側に目を向けていく

そして、その自分に愛を✨💓

***

太陽にとても惹かれるけど、

月と水✨

女性の私✨✨

愛✨✨✨

キールタンからの学び

ヨガを通して

エジプシャンオイルの学びを

通して和さんからの学び、

美穂ちゃん

一緒に学ぶ皆さまのお話

とても胸がいっぱいになる時間でした✨✨

ひらいていきたい✨✨

大切な時間を3日間

ありがとうございました。

和さん、美穂ちゃん

ご一緒させてもらった皆さま

ありがとうございました✨✨💓

お写真は
美晴ちゃんとくみ子さんが、素敵に撮影してくれたお写真お借りしました✨✨ありがとう💓

和さんの在り方と愛に

感謝しています💓

いつも、どんな時も

ありがとうございます💓