天まで届け | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

天まで届け


貴方のいない年月が2年過ぎ
貴方のいない
貴方の誕生日は、もう3回目。
あっという間に、3回目。
来年には、貴方の年に追いついちゃうよ。
写真の中の貴方は、
いつまでも若くて、いつも笑顔。

貴方の好きなジュース。
貴方の好きなお菓子。
貴方の吸っていたタバコ。
タバコを吸わない私が唯一嫌いじゃない香りも
今では鼻につく。
貴方が吸ってたから、慣れてただけね。

私は、貴方の為にしてたことが
たくさんあったことを今更知った。
貴方の為に、何かをすることが生きがいだった。
今は、手抜きばかりで、、、
こんなんでいいのかな?って思うけど。。。
貴方への想いが、私の生きがいだった。
貴方でいっぱいだった。

少しずつだけどね、
自分の為に、何かすることを始めたの。
貴方でいっぱいだったことは今でも大切。
でも、ずっとそこにはいれない。
子供達だけを生きがいにしたら、
子供達には負担だろうから。
子供達を大切にしながら、自分のことも
大切にしようと思うの。
貴方は、私の笑顔が好きだって言ったから。
私は、笑顔でいるよ。
幸せだからじゃないかもしれないけど。
幸せになりたいから、笑顔でいるね。


#言葉 #笑顔 #心 #強くなりたい #生きていく #想い #進んでく#貴方はいない