結婚指輪 | km920chanのブログ

km920chanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

結婚指輪


私の左手にあるring
彼が隣に居なくなっても
当たり前に光る。

彼のringは箱の中。
寂しくないかな…?
でも、、、外せなくて。
同じ箱に仲良く入れてあげたいような…。
外すことは薄情なような…。

最近気になってた鎌倉のお店に
ringを買いに行った。
まだ左手に何もなくなるのは寂しくて。
安くて可愛いring。
3回忌も、命日も過ぎたから、
ringを付け替えることにした。
きっかけを失うと、きっとずっとね。
何だかね、慣れないけど、、、
少しだけ進めた気がする。
彼が背中を押してくれてるのかな。
また笑えるように。


#言葉 #想い #もう逢えない #結婚指輪#指輪を外す#笑いたい#gram#きっかけ#気持ち#頼らない#強くなりたい