階段は?

記事一覧

ダウンロード・攻略wiki

80F1
80Fまでやってきた。ん、ここには下に下りる階段がない。玉座に座ってるボスが。とりあえず戦闘開始。
80F2
裏ボスにしては状態異常もバンバン入るし、攻撃も炎一本とわかりやすい。こりゃ楽勝だなと(*´,_っ`)
80F3
んで、HPを半分ほど減らしたところ、何か呼び出したぞ。さすがに奥の手があるか。
80F4
持っていた杖が仲間に。まあここまではいいが、HPが全快した上、状態異常が消えてるや~ん(・c_,・ ;)この後、状態異常はかかってもすぐ回復する状態に。しかし80Fにしてはそれほどきつい攻撃もなく撃破。

さて次のステージに進むのだが、階段がなかったような・・。だが玉座に座ってたボス。玉座・玉座・・。あ、そういえば、なんかの有名ゲームで似たようなパターンが(´・c_,・`)
80F5
玉座の後ろ(*´,_っ`)知ってる人も多かったかな?もちろん私もわかっていたぞ(*´,_っ`)ちなみに調べて見つけるのではなく自動で開きましたとさ。


次回は「可愛いクマちゃん(〃-,_っ-)

AD