早速

記事一覧

ダウンロード・攻略wiki


title10
次のゲームを開始した。

この作者のゲームは全部プレイ済みでこれは3作目なのだが、おととい完成してたようだ。

某有名ゲーム紹介サイトに登録されているので、知ってる人もいるだろう。


今回は2Dのランダムダンジョンタイプで装備もランダムエンチャントの探索RPG。キャラも名前やフェイスから全部作成するようだ。システム的には私の希望としては、名前とフェイスは固定、職業は選択できるというのがいいのだが、仕方あるまい。またランダムダンジョンやエンチャントも本当は固定が好みなのだが。
過去2作品も存分に楽しませてもらった良作だったので、本作も非常に楽しみである。
ソー○○○○ーナ

画像にあるニートなる職業が気になるのだが、見た感じ使えそうにないような。昔のドラクエの遊び人タイプかな。あとですごい職業になれるとか・・。
6人パーティだが、まあたぶん入れないだろう(・c_,・ ;)


次回は「パーティ編成

AD