1月17日は
みるちゃんの3歳の
お誕生日ですバースデーケーキ誕生日帽子プレゼント


まずは
お野菜プレートで
お祝いですふんわり風船星



みるちゃん
すぐに走ってきましたおすましペガサス


大好きなセロリから
いただきまーすぽってり苺ナイフとフォーク




つぎに
ダンボールやすき間があれば
すぐに入って遊んでしまう
みるちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今でもダンボール遊び
大好きですルンルンルンルン




すき間があれば
無理矢理にでも
入っていき
何かを見つめている
みるちゃんネザーランド・ドワーフキラキラキラキラ

今は入れる場所がなくなり
入る事はなくなりましたジンジャーブレッドマン




のぞくと
のぞき返してくる
みるちゃん照れ

ひょっこりしてくるのが
可愛いですねラブラブラブラブ



モフモフ感が可愛い
うしろ姿ラブ




とっても可愛いお顔をみせてくれましたふんわりリボン
お口も可愛いですうさぎクッキー


いつまでもヤンチャだと思っていた
みるちゃんですが最近では1番甘えて
きたり良い仔になってきていますうずまきキャンディ

そして仲良しのお友達の
きよちゃんもできましたセキセイインコ黄ハート


中身が入っていない
りんご入れの中で
すっぽり入って
寝ていたきよちゃん音符音符

仲良しさんですねピンクハート



これからも
元気に
みんなで
仲良く過ごそうね
ブーケ2ブーケ2ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄ブーケ2ブーケ2