みるちゃんよりコトリさん達の方が
強かったみたいで...セキセイインコ青セキセイインコ黄


みるちゃん部屋んぽ中は
トリさんから逃げてばかりいますガーン


みるちゃんのごはんを
つついたり
みるちゃんのそばでイタズラしたりアセアセアセアセ


みるちゃんは離れた場所から
見ていました目

助けを求めるように私の元へネザーランド・ドワーフ


可哀想なので今はみるちゃん部屋んぽ終わって
からトリさん達を遊ばせています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


安心してぐっすり寝ていますふんわり風船星


みんな大好きりんごりんごりんごりんご
初めて食べる秋映キラキラキラキラ



美味しそうに食べているはじめちゃんルンルンルンルン


きぃちゃんもりんご大好きラブラブラブラブ


みるちゃんも喜んでいますぽってりフラワー


また買おうねりんごりんごりんご



鬼滅の刃の映画みに行ってきました流れ星
凄く良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シールを集めていますが
なかなか欲しいのが当たらない...目