赤薔薇よしと愉快な3匹のうさぎさん達ピンク薔薇
のよしさんがバトンを回してくれましたふんわりリボン

いつも可愛いカンタくん
ゴンタくん ハッピーくんの
ブログを楽しくみさせていただいています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

よしさんふんわり風船星ありがとうございますラブラブラブラブ




きぃちゃんロップイヤー
3歳  おとこの仔

2017年1月25日誕生日バースデーケーキ
2017年3月21日お迎え日家


性格はマイペース 
たまに夜中に足だんをして
ビックリさせられますルンルンルンルン


はじめちゃんネザーランド・ドワーフ
2歳 おんなの仔

2017年9月21日誕生日バースデーケーキ


性格は優しくお利口さん
抱っこが大嫌いで
食いしん坊ドーナツ


みるきーちゃんうさぎクッキー
2歳 おとこの仔

2018年1月17日誕生日バースデーケーキ


性格はやんちゃの
甘えた かまってちゃんハート
ツンツンして遊んでってしてきますキラキラキラキラ




"うちの仔見て バトン" みてくださり
ありがとうございました晴れ

バトンなんですが
どなたか受けとってもいいよ
という方がいましたら是非
受けとってリブログの方お願いしますハートピンクハート